無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 とりあえずね
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


とりあえずね
え~・・・象牙の塔のオシーリアさんを斧で切るとは何と言うことだ!

ていわれたんですが。

誤解ですよ?

NCJの陰謀ですよ?

まさかワタシが刃物を持って一般人に切りかかったとでも!?

甘い。

あれはれっきとした杖だ。

道端で拾ったオークスタッフだ(゜д゜)


まぁそれはともかく。

ナイスショットといわれた対ゾンビロードのSSも
注目すべき点を少し変えれば果てしなくお間抜けだね。



硬いとかいったゾンビロードもね
弱点あるんだよ弱点。
あれを触ればいちころですヨ?


よくみろ、ここ。

zomake.jpg


電源スイッチあるぞこいつ。

ブギさん、背後回ってそれを引っ張るんだ!


・・・いや冗談ですごめんなさい(゜д゜)




LinC0476ss.jpg


そんなこんなでFI来ました。
誘っていただいて大喜びで特攻ですわ!
足引っ張らないよーに 役に立てるよーに!!!

・・・・あぁぁ、なんで降りてくるのグリちゃん(ノД`)

こうなったらレアでも出すっきゃないわね!
ワタシの微レアパワーでROMRでも!MWHでも!!(しょぼっ

LinC0478ss.jpg


・・・・?

え?(゜д゜)



ポーン Σ( д )゜゜


LinC0479ss.jpg


は、はやく、に、逃げなきゃ、も、持ち逃げしなきゃ!!(゜д゜)

LinC0481ss.jpg


ドロップは何故かワタシに。
他のドロップ何も着てないのにwww

おっし、レア姫の名前取り戻せるかも・・・

因みに上のSSどおりモーニングスター持ってるほうから出てますね。



LinC0482ss.jpg


まぁ、二枚目は出ませんでしたがwwww


まぁ、これでわたしも、少しはお金持ちに・・・
ALAもほしいしバインドも、エンタも・・・(´∀`*)

LinC0483qq.jpg


!?(゜д゜)


冗談さておき。

・・・冗談だよね?( ;´∀`)


なんだかんだで全財産なげうってワタシが買取。

ALA貯金と自分で使うお金はずっと分けてたから。
無い、とはいっても、ALA貯金の20Mあったし。
残りは倉庫のものを整理して作りました;;

LinC0486qq.jpg


もう120Kしかないわよ?(´・ω・`)
貯金も何も無いわよ?(゜д゜)


金持ちなせんちゃんはせんちゃんじゃな~いって・・・
言われましてもレアが出れば仕方ないわけで(´・ω・`)

自分らしさのために貧乏やってるわけでもレア出してるわけでもないんで・・・
何してようがワタシはワタシです。

ね?



その後OuiさんとDVC。
LinC0488qq.jpg

DKいいなぁ

早く火弓卒業したい!;;
やっぱ少し楽な感じ。ガンガンいけますよ(゜д゜)


そして最近本性みせて(?) 暴走気味の まみさん
灯油切れの部屋に吹き荒ぶ寒さ。

LinC0491qq.jpg


ウケてるのはあふろだけだから^^*


LinC0495qq.jpg


・・・・(^^#


まぁ、なんだかんだで精霊の墓きました。
特にレアも無い感じで微妙だけど。
ねもねもしながらだったので記憶が曖昧。

なんか船でごちゃごちゃしてたなぁ。
乗り遅れさん多発。

と、狩りの最中にじゅりちゃん、アフロちゃんに
なにやらリアルでの面白いサイトを教えてあげるとかの話し。

面白いサイトなんだって。

LinC0493qq.jpg


なのにね。
この二人はね。

LinC0493qq2.jpg


┐('~`;)┌


ちっとまた久しぶりに漫画描きますので
IN時間減ったらゴメンね(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
