無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 “〆( ̄  ̄*) ササッ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

“〆( ̄  ̄*) ササッ
なんか今日中にあと1.5稼ぎたいかなーって思うので

とりあえず日記は後で。


寝る前にでも(´∀`*)


--------------------------キリトリ-----------------------------

とかなんか一発ネタがやりたくなる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシはダイエットしろといわれたりせんでも良いといわれたり
なんか複雑な状況です。
そんな管理人 こと 李旋姫は今日も元気です。

まぁ頭痛ひどいけどね!


はよねろってことなかーともいつつもう12時だし。
後10分模したら寝るさ。 
しょぼん(´・ω・`)


さーて、SSいきまーす。


DKになってダイア2だせるWizになったうぃさん。

顔文字可愛くてSSとってもたww

LinC0500xx.jpg

何故かDVC入り口でBW貰って、しょぼーんしてたw
こんなにもりっぱなWizなのにww
私にはくれなかったぞBW(゜д゜)!

そいえばもかにゃもDEかナイトだって思ったっていってたっけ

殴りぽいのかなぁ?
・・・たくましいのかな?


まぁ、そんなこんなで相変わらずDVC3

リネのマスターブック買うともらえるウサギ帽子のお話。
かわいいよねー 変身できたらPIとか走り回るで!
とかいってたんですがね。

LinC0501xx.jpg


・・・名言誕生(゜д゜)


みんな、最高のウサギ目指そう!?

そういえばOuiさんはよくQuiさんと間違えられてますが。
人の名前って 間違って覚えられてることとかね。

疾風風さんとか、しっぷさんいわれてるからしっぷうかと思いきや
ハヤテさんだったりするしw

LinC0504xx.jpg


・・・微妙な略しかたね!


そういえばこのクランに入ってすぐに、もかにゃにね
「なんて読むのその名前。読めない」
ていわれて
「りせんきです」
と、言おうとしたら
先にまみさんがね

「きせんひめだよね」


・・・(゜д゜)!! 


今までせんちゃん て言ってくれてたから
ちゃんと読めてると思ってたのに

・・・もしかしてずっと間違えられてた?(゜д゜)

しかもじゃなくてダシ(゜д゜)



そんな寂しさはエントで晴らすわぁぁぁぁ


LinC0507xx.jpg


なんかさーもしゃもしゃに ぼっくすってさー

ストレス発散じゃなくて


なんか苛々するんですけどぉぉぉ(゜д゜)


なんかこの日はろくなことなかったーので
このへんで。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
