無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 穢れ無き乙女
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


穢れ無き乙女
穢れって汚れ?

穢れ無き乙女だけあって
水に行けば かなりの確立で ケルピが登場します。
食えないから普段は放置だけど。

やっぱり私 優しい心の持ち主だね。
無駄な殺生はしないよ^^

おほほほほほ。


そんなこんなで今日も平和に狩してたんですが
なんとなく夢幻行こうって事で 武器箱狙いにナイトメア特攻。
LinC3059_20080222s.jpg

え?中身?
レザーヘルムだったかな・・・?

サイちゃんの運の悪さには もう・・・・

こうなったらレアは一人で出すしかない!
と思って、水ゾーンに乗り込み。

ここまでたどり着くのに15分かかる悲しさ。
ついたらすぐ 私の可愛いケルピーが・・・襲われてる!
助けなきゃ!(><
LinC3060_20080222s.jpg

・・・・はっ。
LinC3061_20080222s.jpg

つい、COIに目が眩んで・・・(@@;

そのまま このPTさんと少し狩に同行させてもらいました。
LinC3062_200802121s.jpg

一時間ほどでレアはこれだけ。
しかも私が買取。

・・・・また金が無い_| ̄|○

レア狙いで中ドレ突っ込んでも
LinC3063_20080222s.jpg

箱から出るのは・・・オーキッシュソード(10A)

ノンアクティブなケルピちゃんですが
LinC3065_20080222s.jpg

流石に無謀な特攻はシマセンヨ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
