無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 勿論バリカンですよ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


勿論バリカンですよ
毎日懲りずに森通い。
LinC3066_20080224s.jpg

しょっぱなから縁起がいいですなぁ(*´▽`)

と、思ったらマンボ出現。
周りに人がいなければ、私は雑魚処理係です。
LinC3067_20080224s.jpg

なんか、動物虐待みたいで心が痛む・・・(ρωT)ウェェ...
だから私、マンボには手を出せないのよ!(嘘

空が多いと巷で噂のマンボちゃんですが
二匹目にして 毛皮剥ぎ取りに成功。
LinC3069_20080224s.jpg

どう見てもマンボが着用してるようには見えませんから、
バリカン持って毛を剥ぐんですよ。
毛皮に血の染み付かない用に攻撃すれば
ドロップが来ると噂です。
LinC3072_20080224s.jpg
記念に着てみた。
アンゴラ系の長毛種なんだろうか?
ふかふかで気持よさそうです。

最後の閉めは SLS。
LinC3073_20080224s.jpg


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
