無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 変身解除コタ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


変身解除コタ
モノホンの金までに返信イベントこなかったらどうしようかと思ったよーw

意外と似合ってるとお世辞を貰いますが
どうでしょう??wwww
LinC3078_20080226s.jpg

何か金弓ってもかにゃーのイメージが自分の中であるせいか
おねーさまっぽくて好き。
白は王子さまっぽいけどw

一日一マンボ。
LinC3081_20080226s.jpg

倒れ方は可愛いけど、からっぽ。

先日のレアラッシュのせいか 何か出るものがしょっぱい
LinC3082_20080226s.jpg

LinC3083_20080226s.jpg

LinC3084_20080226s.jpg

三本でて、二本ESPってなにぃぃぃぃ

そういえば、剣変身は色が変わるほどに
剣の炎強くなりますよね。
LinC3085_20080226s.jpg

強くって言うか、なんか卵色。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
