無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 頑張ったけどさー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


頑張ったけどさー
狩してたら突然。。。。
LinC3086_20080227s.jpg
超あせる。
だからイリュージョン武器は怖いんだよ。

夜はコンさんの52UP式です。
LinC3087_20080228s.jpg
アジトがすごいことに( ;´д`)

森ばっかりじゃ飽きるので 久しぶりに67とか行ったんですが
矢を1500本しか持っていかなかったので・・・
あぁ、アローマスターとしてあるまじき行為_| ̄|○・・・

65がすっごい沸いてて 命がけで抜けてきたから
とりあえず66で一息つこうと思ったんだけど

何か馬が走ってるしぃぃぃ∑(д;
驚きのあまり 直で67に上ってしまった。

放置しようかと思ったけど・・・人が来たので一緒に食うことに。
LinC3089_20080301s.jpg
普段からっぽのりぱから出るとうれしいね。

あけてみると・・・
LinC3090_20080301s.jpg

びもう(`・ω・´;)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
