無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ミニゲーム
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ミニゲーム
NCJの陰謀に負けた。

ラッキーゲームなんて RMTじゃないか!
こんな卑怯な事出来るか!

・・・。


でも・・・・

B-Zelほしいなぁ・・・
今回のイベントで アデナが ごっそりと 無くなったんだよなぁ。

・・・・一回だけ。
1000円だけなら・・・
お昼ご飯我慢して、お菓子を減らせば・・・



rakib.jpg



∑(゜д゜)

なにこれ。
実はすっげー率いいんじゃないの!?

これなら、後・・・2000円くらい・・・


バイト頑張ればいいんだよ。
昼飯抜けばそれでいいんだ・・・



raki3c.jpg




NCJ死ね。

さっきのはただの偶然だと痛いくらいに思い知った。


もう二度とやら無い。
どうせこんなのまやかしだ。
ゲームにリアルのお金つぎ込むなんて間違ってる。

間違ってるよ。

B-Zelなんてもういいじゃないか俺。


・・・え?商品変わったの?
どれどれ・・・・


raki4b.jpg



 ∑(゜д゜) 

これは俺への挑戦か?NCJよ・・・・

ならば受けて立とう!!

(↑脳味噌沸騰中

ワッフルこいぃぃぃ!!


raki0a.jpg




(´ー`) やっぱ俺天才かも。 


三月いっぱい分 漫画もゲームも外出も

一切使える金がなくなったけどね!orz

NCJなんてダイキライです。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
