無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 二日遅れの
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


二日遅れの
延々躁鬱としている李旋姫です。
この感覚が短いったらありゃしない。

好きな人には嫌われたくなくて特にかまいまくるものだから
余計に嫌われ。

どーでも良い人には適当な対応とって
「クールでステキ☆」
なーんて好かれるのは何とかならんのか。

まぁ、それはともかく。


LinC0508xx.jpg

今日もまたプリ魔法をかけてくださるって事で
遠慮なく。

LinC0511xx.jpg



そういえばACどんなけさがるんかな~とかで
剣に持ち替えカーツでGO!

装備はこんな感じ。

79が限界か・・・

LinC0517xx.jpg


HPとかMPはとって~もひくいので
弱いの。許して(*ノノ)

そして見ると、なんかエンチャがおおいな~ってことで
ままの木まで行って左端までいっぱいにしてみる。

LinC0518xx.jpg

多いときは更にアドスピとかグローイングオーラとか
貰えたりもするんだけどねw

でも未だに左端以上にはなった事が無く。
・・・二行になったりするの・・・?

茶巾マーク付けてみればよかったかなww



そんなこんなでテンションアップしながら狩り。
邪魔になったごみはポイポイ。


・・・・あれ?


なんか、いつも以上に荷物が軽い?


ん?
んんん??

いやな予感がして 大慌てで戻ってスライム退治。

LinC0520xx.jpg



・・・・( ;´∀`)!!


あぶなかった・・・



ほっとしてWBかえると
LinC0522xx.jpg


またやってる(゜д゜)!


まぁ、そんな感じで。
犬育てるのにはカーツが良いんだなーとか思ってる今日この頃。
弓だと殲滅早くて犬追いつかない;
とか思ってたら目の前にウサギ。
勢いで捕まえてしまったので犬小屋へ戻ると
カカオエントが!
喜んで攻撃すると、横に居たビーグルに怒られる。
う~・・・犬とか殺すのやなんだよなぁ・・・

てことで、捕獲。

四匹になったので11Fへ。


LinC0524xx.jpg


うぉ・・・強い。

ウサギのCOC+EFDかけた上でのスタラック+45↑の犬二匹
サキュいたくねぇェ(゜д゜)

・・・・

ゴメン、沸いたら痛かった


その後、UBにまみさんきりさんもかにゃが出ると聞いて見物に。
すごいなぁ、格好良いなぁ。

LinC0525xx.jpg


最後のサキュまで行ってたけど、
あの硬さ+飛びまくりのせいで4匹中2匹生き残り。
後一分あれば食えてたのにー!って

残念。

まぁ、ワタシは
見てるだけでおなかいっぱい(゜д゜)

と、そんなことをしてると、
もかにゃが、私にタイトルをくれるとこのと。
わーぃ見習いそつぎょー(´∀`*)


LinC0527xx.jpg


・・・・


はず!! Σ( д )゜゜


・・・も、もう少し、別の・・・もごもご


といって悪化するのが怖くて黙ってたなんて

絶対言えない(´∀`*) 



LinC0528xx.jpg


これでクラコ見れるー

何が入ってるのかなーと思ったら
2Mの装備が入ってるね!すごいね!

-6マジクロ

ププッ ( ̄m ̄*)


まぁ、ダイスダガーで埋まってるミスティックくらことか
パイレーツアイテム+らすらばどごみで埋まってるポコくらことか

・・・まぁ世の中こんなもんダヨね(゜д゜)


因みにまみさん。
貴方のギャグね

アフロ以外にね
ウケてる人が居たのよ。

LinC0529xx.jpg


世界って広いね


続きはまたー明日(?)

Comment

 秘密にする

f1 体の力が抜けていくのを感じます。
〇| ̄|_
まーみぃ | URL | 2006/02/20/Mon 14:20[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
