無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 三万かテレコンか
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


三万かテレコンか
金に目が眩んで 応募してみた。
思った以上に時間かかって げっそりw

rine_make5a.jpg

頑張ったのに 一次選考で落ちたら 凹むなぁ。

・・・でも その可能性のほうが高いんだよ・・・(しくしく


LinC3165_20080320s.jpg

フォトショップとにらめっこだと ノイローゼなりそうだったんで
クラハンで40Fと聞いて ダッシュダッシュ

自力で39Fまでいけるようになりましたよ!(40まではムリです

LinC3166_20080320s.jpg

夜は・・・たまには違う場所って事で。
こういう狩も楽しいです(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
