無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

むむ
まぁ、たまにはつまらない日記でも書きますかな。


管理人の朝夢は 寂しがりーの マイナス思考の 
わがままの 短気の 強情な 小娘だったりします。


大昔ワタシは ぴちぴち15歳だわ!とかチャットで言ったせいで
お魚娘と呼ばれたりもしました。
その後某ゲームやってた時代のキャラ名がアッサムだったため

ゲーム仲間にアッサムと呼ばれ続け

リアルでもアッサムと呼ばれ クソ恥ずかしい思いをした高校時代。


もう慣れたけどね。


リネ始めたのは受験終わってからだから・・・
えっと、去年の3月終わりくらい。
クランの皆と狩り行きたくって 一気にレベル上げました。

狩の方法はと言うとノイローゼになるそうな狩りかた。
効率良いのとかは苦手なので、そこそこの狩場で
延々往復して狩続けるのみ。
まぁ、普通そなんだろうけど。

アニマがTICで骨ノイローゼになってたようなもんか。


いまいちシステムとか分からずに過ごしていたけど
最初は人のヒールとかが好きだから水エルフになりたかった。
けど、ヒール下手だし、タイミング見るのもへただし
んな事してる間に自分死んでるしで、なんか向いてない気がして
とりあえず覚えたスキンが楽しくて。

単騎なら風 っていわれるんだけど
風もすっごく魅力的なんだけど
単騎。。。あまり好きじゃないの。寂しがりなの。

47くらいのときFIでピンチだったとき。
通りすがりのエルフさんがエンタと鉄くれて
あぁ、格好良いなーって 今でも憧れてる。

スキン屋してて知り合いも増えて
有る日二セルほど前で立ち止まるエルフさんが。
何かな~っと思ってみてるんだけど反応無く
スキン欲しいのかな?って思ってかけると
直後自分で鉄かけなおして去っていった。

素直にむかついた

で、40ちょいくらいのときからの目標はとにかく鉄スキン。

50になって覚えれたときは超泣けた。


これのおかげでまた知り合いが増えたと思うと
なんだか土は捨てれないなぁと思う。
相変わらず寂しがりだから。

でも恥ずかしがりで弱気だから
自分から狩りだってほとんど誘えないし。
誘われても、本当に邪魔じゃないかなって
すっごいドキドキしてるし。
もちろん、卑屈になってるわけじゃないんだけど・・・

それでも 毎日楽しいです。

いろんな人から話しかけてもらえて

エンチャもらえて

狩り誘ってもらえて。

そしてレア出たり、ね。


本当に皆さんに感謝しているのです。
これからもこんなへちょ娘ですがよろしくお願いいたします。

あぁ、書いてる事支離滅裂・・・・





まぁ、ひとつだけ言っておこう。

今日な、わざわざ雨振る中 ローソンまでチロルチョコ買いに行ったんだよ。きな粉もちのやつ。


売ってなかったし!!


あぁ・・・へこむ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るー
らららーるるるー
最近魚料理に目覚めました!
ほんの少し…かも。
またきますねー。
へっぽこなプリ | URL | 2006/02/21/Tue 00:42[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
