無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 とれじゃ~もんす~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


とれじゃ~もんす~
昼間にチョッピリ傲慢のぼることにした。
PIにいたんだけど たまにはクラハンも。。。って事で
珍しく帰ってきましたよ。
LinC3189_20080329s.jpg
思った以上にトラが硬いんだけど・・・・
オレ弱いなぁ( ;´∀`) 風なのに、これでも・・・

LinC3194_20080329s.jpg
まぁ、ゴチソウサマ、って事で。
買い取りたいなー。
クラハンで行きたいなー


さて、ホクホクPIにもどったら 宝箱発見!
このレア運のままいけるか!?

と、思ったけど


LinC3197_20080329s.jpg

やっぱり ごみwww


夜は海へダイブ!
そろそろダイビングにもいい季節になってきますなぁ

深海魚って何か可愛いから好きなんだけど
範囲攻撃だし こいつら 同じ種類ごとで仲間意識有るし
痛すぎる( ;´∀`)
LinC3198_20080329s.jpg



レア運使い果たしたかと思いきや
深海が ウマウマデスヨ?
LinC3201_20080329s.jpg


LinC3202_20080329s.jpg


LinC3203_20080329s.jpg


ごちそうさま~~~w

LinC3204_20080329s.jpg


ちなみに 航海士の袋も集めてますが
b復活スク・古代赤Pとかしかでませんwww

船長、こんなしょうもないもん大事に持ってないでくださいw

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
