無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 腱鞘炎がね
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

腱鞘炎がね
絵を描かなくなった理由のひとつである腱鞘炎。
・・・なおったーおもいながら ハードな狩りでは実はすこ~し痛い気がしないでもない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、すぐなおるんけどね。


私、ステキなお嫁さんになりたいの☆

なーんて。

頭大丈夫かお前 って言われそうな台詞吐くのはですね


やっぱ両親の影響ではないかと思います。

夢見たいんだよ、えぇ。

むか~しテレビで見た・・・え~と、ダーツの旅だったかな?
あれでさー第一村人で話しかけたおじいさんにね
「どこへいかれるんですか?」
きくと、
「でーとじゃ」
と、おじいさん。もう70↑くらいなきはするんだけど。
「へぇぇぇどなたとですか?」
たずねると
「ばーさんとでーと」
との答え。何処でデートかと聞くと
「ばーさん死んだからな。墓で毎日デートじゃ」

・・・良いよね、こんな夫婦って。
4キロ先のお墓まで毎日通ってるんだったっけな。

なにそれウザっ

っておもわれるかもだけど
やっぱこーゆーのって理想だわ。


まぁ このあとのじーさんね

「おばーさんを愛してらっしゃったんですね」
ときかれたときな、うれしそーにな

「もうな、若い頃はなボン・キュ・ボンでな」



・・・・・・・・(´・ω・`)


り、りそうだよね☆


まぁ、それはともかくうちの両親てな。
人にはこんな男はダメだ、あんな軽いのもダメだとかいろいろ煩いが。
あの二人の出会いって確か 酒場でのナンパ
声をかけたのは親父らしい。


「よー、そこのねーちゃんたちー こっち来て一緒に飲まん?」

・・・・おやじー・・・・(´・ω・`)



でも今は、二人で旅行とか絶対いや!

二人の布団の間の隙間は1Mキープ

好みは全く合わない、すぐ口喧嘩、よそ見してるあいだにビールを取ったから離婚だわー!かかってこいやー!

「あ、ムカデ!」「おとーさーん、友達来たでー」「お母さんにあいにきとんねん」「て、ムカデ投げるな!」「ぎゃーー」「のあぁぁ!!」

「銀婚式でかねもらえるんだって」「なに!?クソ、別れられへん」
そんな事ばっかいいあってる

・・・そんな夫婦になりました(゜д゜)

そんな仲良しな二人です。



いやぁぁぁぁぁぁぁ ワタシの夢を壊さないでぇぇぇぇ


そんなこんなでSSいきましょ~

エンチャって常時どんなもんなんだろう。

LinC0532xx.jpg


多いほうなんかな。
2ぱそってわけでもないのになんかおまけついてるしね。


ま、それはともかくとして。
Ouiさんに声かけたらルディさんもいるしDVC6でも行こうかってことに。

LinC0540aa.jpg


あ~久しぶり。

OuiさんのDKがにあわねぇぇ
ヤギでいいよヤギで。

レアドロップも無いけど楽しけりゃーいいんだわー。


そして翌日 昼。

まみさんが30分だけ狩りでもいこかーって誘ってくれたんで
再びDVC6へ猛ダッシュ。
LinC0542aa.jpg


(゜д゜)ぉ

まみさんがなんかスライム必死で追っかけてるなーと思ったらこれか。

1.9Mで売れました。
一人950Kです。うまうま。ゴチソウサマ( ̄人 ̄*)


夜、71↑いこーってことで、初めてブギさんの金色を拝みましたー
わーぃ。格好イイ!!
LinC0543aa.jpg


やっぱ虹目指してくださいよーヾ(`・ω・´)ノ

なーんていってると、下にありえなく溜まってる。
なんか、整列してる。
LinC0544aa.jpg


・・・きも(゜д゜)


まぁ、なんだかんだで赤字帰還。
スクもでねーし レアもないしー。

あぁ、また71スク買わねば。

とかぼ~っとしてたらマミさんが近寄ってきたので。
何かな~と思ってるとメイポ振られてストーンゴーレムに・・・
ひどいぃぃぃぃぃ

・・・油断したぜ(゜д゜)

オークアーチャーでOK? じゃねぇぇぇぇぇぇ

め!(゜д゜)

で、急いでリング装着
最後の一発は逃れれて。
とりあえず、サキュに変身。素手だよ、ええ。
悔し紛れにマミさんに振ってみたけど、予想通りリング装備してるしぃぃぃ ムキィィィ!!

あ、でもマジスターだから許す。 なんかもうすべて許せる



したらミサさんが入り口に呼ぶもんだから
のこのこついていったら殺されるしね(゜д゜)



男は狼なのよー(゜д゜)きをつけなさーぃー





こうなったら私も本気を出します。
DKになんて負けません。
意地があります。










LinC0548aa.jpg


ドワーフ最強



勿論


リターンマッチでも負けません。
LinC0549aa.jpg


なんていうか


驚きの白さ




わっはっは、俺様つえぇぇぇぇ


・・・・



あれ?(゜д゜)


LinC0550aa.jpg



ゴメン嘘、弱いです

最弱エルフです

だからほら



復活と惨殺を繰り返すのはやめてェェェΣ(゜д゜)


まぁ、そんなこんなで

後イベントも残すところ一週間。
LinC0553aa.jpg


使いきれるかなっ☆



PS:因みにみちる専用なひと=桜木ちゃんです
PS2:魚料理に目覚めたプリさんこんにちは~
・・・あれ?教えたっけ・・・?(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・ポコ姫です・・・よね?
ひぃぃぃ、ちがったらすみません;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
