無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 テンション下がり気味
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


テンション下がり気味
死にまくってテンション下がりーの

とつぎーの。


そんなこんなでこんにちは。

単機でガリガリ経験値稼ぐことが出来なくなって
なんだか萎え萎え。

まぁ 切断しにくい午前中とかは。。。


学校とかバイトとかだし( ;´д`)

リネは生き抜き程度で フツーにリアル生きてますよ。


なんか忘れたけど
LinC3268_20080428s.jpg

サイさんてひどいんだ。


ドレイク食うのが 専ら日課
LinC3269_20080425s.jpg
何故かスクを持っていない子ばかり

LinC3270_20080423s.jpg
BEとコラボで出現するドレもいたり
楽しいんだけどね(´・ω・`*)


そして 船の墓場もペアです。
リリーと来ることが多いかなぁ
LinC3271_20080430s.jpg

(σ´Д`)σ マゾっ子リリー

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
