無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 いろいろ忘れる
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


いろいろ忘れる
LinC3303_20080510s.jpg
私単機が多いしな
気がつけばいろいろ忘れてる。

LinC3306_20080510s.jpg
最近はペアか夢幻か。
久しぶりにガッツリ狩りしてぇよ

そんな事思ってたら、ルーちゃんがレベル上った。
LinC3307_20080510s.jpg

何よ、黒騎士似あうじゃ無い。

墓場行ったら
LinC3308_20080510s.jpg

鶏歩いてるし


LinC3302_20080510s.jpg

悪霊食ったけどゴミだし

あ、そういえば このあいだサイちゃんと10ページ出したんだっけ。

他のページはあまってるから たまにはギャンブルもいいなぁ
LinC3309_20080512s.jpg


おぉ~~Daiとは気前がいい。
最高今のトコZelだったからなぁ。
記録更新だ!


って、あれ? 

重なって無いよ?(´ー`) 

LinC3310_20080512s.jpg


キターーー!!

出るものなんだなぁ (´ー`) しみじみ

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
