無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にょ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

にょ
なんか最近いろいろとありすぎてなかなかなかなか。

まあ ひとつ 確実に言えるのは

それでも楽しい毎日ですって事くらい。
たとえ憂鬱な日でもねー。


では、SSにGOですわ!



アフロ、後何パーや?

LinC0555ss.jpg



42ホモって何。

まぁ、きっとあれだね。

58%が普通におなごを愛する心であり、残りの42%はホモってことね。

そんなこんなでアフロの単位はすべてホモらしいことが分かった。
アデナも、アデナではなく
3Mホモとかなんだ。うん。

アフロの分配はアデナ要らないってさ☆


メンテ明けでぶぎさんともかにゃんとで10Fいったんだけど
なんか沸きすぎたり私が引けてなくてタゲミスしまくるしってのもあって帰還する羽目に。
あぅぅぅ;;;すみませんー;;;


その後お説教部屋_| ̄|○

で、ヒール下手なのをまず何とかしよー、で、
アフロちゃんを借りて傲慢4F。

LinC0556ss.jpg


あ、思ったよりもいける(´・ω・`*)
間に合わないときはぽっと使ってくれたおかげもあって
ふつーに狩れました。
タゲ合わし下手でパニック起こすから
ヒール対象がピンチのときほどヒールできなくてーみたいな状況になるわけで。
お、落ち着けば結構。。。。


あぁぁ、敵いっぱい、アフロちゃんがー

 Σ( ;´д`)


てなったとき・・・ゴメンやっぱりパニック起こしてヒールできてな・・・_| ̄|○

まだまだ修行は必要のようです。


で、なんか、何の話からこうなったのかは激しく疑問なんだけど
狩りのペア云々の話から
話が逸れていって・・・え~っと

LinC0558ss.jpg



∑(・ω・ノ)ノ!?


えぇぇぇぇぇぇ!!

ここでも42ホモが!?

ワタシはデート=ペアハンと思ってたわけなんですが。

で、売り言葉に買い言葉。


マミさんは渡さないわぁぁぁぁぁ


・・・。


LinC0558ssb.jpg


・・・・

あれ?話し・・・さらに逸れてる?(゜д゜)



何で私が女やめる話しなっとんねん(゜д゜)


・・・いやまてよ、根本的に違う?

LinC0558ssc.jpg


マジでΣ(゜д゜)



なんかさらっと流しそうになたけど

男も女も知ってるって。。。。アフロちゃんやっぱり
両刀なんだ・・・そっか・・・(遠い目


因みに勝負はワタシの負けのようです。(^^ 爽
アフロちゃんの捨て身の愛にはかなわなかったわ(ノД`)めそめそ

お、おぼえてらっしゃい!
ま、まだ女やめないんだからっ
ま、負けてないわよ、三回勝負よ!?




そんなこんなで夜はバルド探し。
ショックスタンがお気に入りのブギさん。

LinC0567ss.jpg


ピヨらせまくりw



LinC0568ss.jpg



あ、居た。


・・・( ;´∀`)サキュタゲ来て怖かったー
まえ、見ただけで帰還とかあったから
戦えるのは嬉しい・・・・

といいつつ、サキュに追われて キャーキャーって

逃げ回ってただけなんですが!!;;

LinC0574ss.jpg


え~・・・何があったかはともかく
可愛かったのでSS~w


ショックスタンがお気に入りのブギさんに
私もかけてもらうことに。


でもこれがまた、かかってる時間が短いの何のって。
DFちゃんにかけてもらったときは5秒くらいは固まってた気がするんだけど。。。


LinC0577ss.jpg


SSとるのもひと苦労だわ;;


その後はまみさんにまたDVCつれていってもらいーの(´∀`*)
LinC0578ss.jpg


リバさんいたのでオーラ貰ったり。。。(*ノノ)

そんなこんなで、まぁ2時間狩ってレアもなく帰還ですが。

矢が後500しかないよー(´・ω・`)
と言うと。

マアミイ「なくなったらキャンセかけたるから、蹴り^^」

・・・_| ̄|○





PS;不適切な表現等修正しました;;
   日記かくのって難しいですね・・・以後気をつけます;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キーーー!
失礼しちゃうわーー!
20秒は スタンしてたなっ!
ばがぁぁぁぁ;;
ブギー | URL | 2006/02/24/Fri 15:33[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
