無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 しょぼ~ん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

しょぼ~ん
私がよく人に「怖い」と表現することが有るんですが
これ、言葉のとおり取らないでね・・・;;

そりゃまー
うちの兄貴怒ったら怖いー
とかの怖いじゃなくてね。

私が何よりも怖いこと、は、人に嫌われることなの。

そんなに信用無いんか って言われたら言い返せないんだけどさ

やっぱ人で有る限り、相手が男女関係なく
好きな人、っているじゃないですか。
一緒に居て楽しかったり、遊びたかったり、気が合う相手とかね。
その相手に嫌われるかもしれない、どうやったら好きでいてもらえるんだろう、って
そのこと考えて もし 嫌われそうになったとしたら

それが何より怖い。

ふつーそんなもんだよね?

相手のことが好きであれば有るほど、嫌われる事が怖い。
もちろんそこから先へ進めば 怖さを乗り越えた完全な理解とかが有ると思う。

その段階を乗り越えれば、きっと 本当の親友に、または恋人にもなれるんじゃないかなーって。

そんなクサイ事考えてる私ですこんばんは。

なので狩りや会話でちょっと、おどおどしてることがあったら
この照れ屋さんめーとか思ってください。

え?無理?(゜д゜)

びくびくしてたりすんのは 愛情の裏返し

○○ちゃんこわーぃ(*ノノ)
とか ふつーに天邪鬼なだけだから☆



さぁてそれはともかく、SSいきますか~w

LinC0581ss.jpg


クインのRR、買えないなら出しちゃえツアー(?)
DEWizの呼び名は既にRRになってるくらい目の色変えて追ってましたが
結局出なかったけどねw


途中からテツポンも合流して四人で強欲ツアーw
もちろん宝箱も見逃しません。

LinC0582ss.jpg


しょぼとかいうなぁぁぁぁぁ!!!


クインが抜けても続く強欲ツアーw

LinC0583ss.jpg


贅沢言わないからメテオとかでないかなー
あぁ、ここにはジェネ居ないんか。


と、そんなことしてるとまた見っけ。

LinC0584ss.jpg





ドキドキドキドキ。



LinC0585ss.jpg



(゜д゜)!?空!





LinC0589ss.jpg



そんなこんなでRRでずに諦めて帰還。
ついでになんかディケポの実験。
意外ときまるっぽ。
上から落ちてくる ポットの絵の可愛さにちょっとドキドキしてましたw


まぁ、そんな感じでw



てかね。



LinC0591ss.jpg



あぁぁ またまけるぅぅ!?Σ(゜д゜)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
