無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 女王様
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


女王様
朝からサクッと縁起がいいのか悪いのか。
最近はらぐい時や死亡フラグ出た時は単機で狩しないことにしていますw
頻繁に夢幻に出没するヨ俺(σ´Д`)σ
LinC3403_20080509s.jpg

そういえばエンチャいっぱいかかって後2個で画面の隅まで行きそうだったんだけど
これってマックス超えたらどうなるんだ?(´・ω・`)
LinC3405_20080509s.jpg


夜は久しぶりにクラハンヾ(`ω´)ノ
じゃじーとるーちゃんとうぃちゃん!そしてサイちゃんを追加w
いつもと逆パターンですな。

クラハン自体久しぶり?ww
ういちゃんの復帰に期待です(σ´Д`)σ

登った時は居なかったんだけど 一回帰還してもう一度きたOuiさんが
りぱを発見(´・ω・`)食いに戻ったw
LinC3407_20080509s.jpg

珍しく、他にPTも居なかったし、もう終わってるんじゃなかろうかとか思いつつも
まぁ、久々だしゆっくり周ろうかと言う事で。。。

(σ´Д`)σ あ、いた 
LinC3408_20080509s.jpg

うまくSS取れてないのは御愛嬌w

シアーやZL以上のゴミwwwww
LinC3409_20080509s.jpg

どっかのマンションで 無許可でSMクラブやってた女王様がつかまったと言うニュースが有ったが
下の階の住人や下の階の事務所から
「なんか男のあえぎ声がする」「仕事に集中できない」「ボンテージ姿の人がエレベーター乗ってる」
などなど苦情が多発していたらしい。

・・・・まぁ勿論、逮捕で営業停止。

(σ´Д`)σ アイリス様も訴えられるぜ?

Comment

 秘密にする

昔は
画面右端に上から下へ縦に並んでたんだけど、下まで行ったら二列目ができました。
いまでも一緒なんじゃないかなぁ。。。
オーラ二つあれば超えそう?w
クリーシィ | URL | 2008/06/14/Sat 11:54[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
