無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 Gミノ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


Gミノ
馬鹿みたいに乙女チックな思考を何とかしろと突っ込まれて
はや十数年・・・

どーせどーせワタシは・・・_| ̄|○


いいじゃん少しくらい夢見たってぇぇぇぇぇぇ!!!


乙女なのにー!!
・・・あれ。
でも子ども扱いしちゃダメなのよっ!!
れでぃなのよー


まぁそんなこんなで。

マルクから漫画の新刊出てるよー
といわれて間髪いれずに
全部買ってきて
なんていうあたりは成長せんなぁ、私。


さて、SSいきましょ~w

夜は71↑へGO!

結構混んでて・・・あそこのPT立ち止まってたねー
なんて言ってると
今日もマミさんのギャグの寒さが光ります。
LinC0592ss.jpg


・・・・('~`;)┌


怒り狂ったサキュバスに猛攻受けたじゃないか!ばが!w


まぁ、今日はご対面できずに帰還。
あぁ、また71スク買わねば・・・
LinC0594ss.jpg


と思ったらアジトの前に居るゼラチン・・・
なにやってんのー桜ちゃんw

わざわざ水路までテイムしてきた根性だけは認めてあげるわぁぁw


と、ふと見るとゴブリン化のまみさん・・・
日ごろの恨みだわ

・・・へんしんといてあげるね☆

LinC0595ss.jpg


ゴブリンは魔法使えないもんね。ふふふw




その後DVCいって、何もでないな~ってことでFIへ。

LinC0598aa.jpg


スクは出ないけどGミノでたーw
ワタシは影でこそこそしてるだけ。
の割にダメージが(゜д゜)いてぇ

ヒールしなきゃと思いつつ ヒールしてもらってるしw

だめぽ_| ̄|○

LinC0599aa.jpg


ていていヾ(`ω´)ノ
今度はちゃんとSSとれてうれしーの



ワタシはとりあえず本土へ帰還。

そーいやこの間のDECで出たバッチ交換してきたんだけど。

LinC0602aa.jpg

たりぃので一箱に詰めてくださいと・・・_| ̄|○


そんなこんなで、今日も楽しいリネライフ(´∀`*)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
