無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 まぁ、こんな感じで
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


まぁ、こんな感じで
それなりに新エピ楽しんでます。
どう楽しんで居るかはちょっと微妙(何

LinC3470_20080628s.jpg

リニュ後のあり穴は1hで100K近く稼げることから
個人的にはウマウマな狩場だと思ってるんだけど
勿論人が居ないこと前提。

HCはというと 個人的には何処が良いのかまったく分からん!
経験良いらしいけど エルフにはどうなの?w
LinC3471_20080628s.jpg



ラスタバも行ってみたが
変なNPC居るし!
台詞と表示名とが違うし!
ベキなのかベッキーなのか悩むとこです。
LinC3473_20080628s.jpg
つぅか イケメンに声かけられに着てるとか あほちゃう!?www

お化け屋敷も、何度か挑戦するのはしたんだけど
LinC3475_20080628s.jpg
装備はずれるのがウザ過ぎる。
地味に楽しいといえばそうだけど・・・聖杯も出ないしなぁ

コンさんも交えてくると超楽www
ヒールしなくて良いってすばらしい
LinC3479_20080629s.jpg

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
