無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 クソだ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


クソだ
なんだこの、ドロップ率の低さは。

一回目がサクサク出すぎだったとはいえ、
今は低すぎじゃね?

どう考えても間違ってる。
チケットはドロップ制でも良いと思うが
それだったらパスは前みたいにネカフェで何時間とかにしてくれないと
どうしても不公平だよ。

ネカフェから何時間行っても出なかったり、何枚チケット買って篭ってもでないのに

一枚買って行って三十分ほどでパス出したり、
ペアしてて、相方にパス出たりしたら
なんかもう ぬっ殺したくなる。

LinC3541_20080725s.jpg
こつこつためよう~
LinC3543_20080726s.jpg
地道に地道に

LinC3544_20080726s.jpg
こうドロップが続くと嬉しい


でもこれでも何日間か篭ってこの程度、だからねwww

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
