無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 もにょもにょ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

もにょもにょ
恋せよ乙女~ なーんて曲聞いてると憧れるけど。

最高の道化になりたければ 恋をせよ ってくらいに
実際そんな上手くはいかないもんだと思うなぁ。
恋は盲目なのだよ。私もそのタイプな気がしてならない・・・


昨日高校の友達とメッセンしてて
大好きな人のためならなんでも出来るわ って言ったら
相手に死ねって言われたら死ぬ?殺せって言われたら殺す?
て聞かれたんやけどさ。
そーゆーのは実際へんな質問だからね?
笑いながら相手に死ねとか殺せとか吐けるに惚れるとは思えない。

ま、映画みたいな状況を想定してるなら知らんけど。。。



つっても恋愛なんて
小学校のとき振られて以来だからいまいちわからんが(゜д゜)


・・・まぁ、そんな痛い話は置いといて。


LinC0603ss.jpg


ティがレベルアップー!
やっと47! ^^

イエスマスターはもうすぐだわ!
46のときにDK2回にぽかミス二回で合計4回死んでなきゃ・・・
もう少しは上がったのになぁ。


まぁ仕方ない。


LinC0605aa.jpg


HPは5アップ。
48で300乗せたかったけど無理みたい;;
いっそ50まで上げるか・・・

無理だけどね(´∀`*)


夜は61F↑へ。アイコちゃん探し。
LinC0606aa.jpg



久々に67もいきたいけど
そーいやスクがもう無いなぁ。。。(´・ω・`)
露店高いっちゅーねん;;

何が面白いって・・・マミさんの弓がものっそ違和感あって楽しい。

つーか、黒やら金の変身いいなぁ。
でも ブギさんともかにゃんがややこしいです(゜д゜)

私も早く火弓脱出したい;;
我ながらぶっさいわこれ!!

LinC0607aa.jpg



あ、更にぶっさいの居たからいいや(゜д゜)


後二週間でアップできるかできないかの微妙なラインですが頑張ります;;
ぶっさいのは卒業よぉぉぉ(TT



ていうか アフロちゃんになんか言葉のセクハラ受けましたが
・・・サイテー(゜д゜)

・・・なんちて。


さーて。今日はこのへんで^^

>ブギさん
コメントあり~^^
・・・ゴメン、一秒かかってるかかかってないかくらいだった(゜д゜)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
