無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 荷物が重いー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


荷物が重いー
もうすぐレベルアップだし
少しくらい頑張っちゃうかな・・・・

パス活用しなきゃね!!!
少ない日数だから特に・・・・

そういえば、みなさんて狩り行くとき 矢、どのくらい持ちますか?
ギランで買うと安いから、つい買いだめするんですよね・・・
LinC3563_20080804s.jpg
重いんだよね(´・ω・`)

隅っこで狩るとすぐ二匹来る・・・
いたいよ( ;´∀`)
LinC3564_20080804s.jpg



てなわけでれべるあぷー!
INT上げることにしました。
LinC3566_20080804s.jpg
70までの道のりは険しいっス・・・_| ̄|○

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
