無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 まとめ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


まとめ
さて 前回と違って全くチケットが値下がらないこの状況。
原因はよく分からないけど
今回はボスが少ない気がする
チケットが下がらないから皆行かない
ボスがゴミばっかり

と言う噂。

ホントかどうかは知りません。


二日目に相方にパスを出された。
また前回と同じように 終わり直前にパスが出てげんなりするパターンか?

そんなの耐えられない!
意地でも出してやんよ!ヾ(#`д´)ノ

一日10h以上篭れば 出るかもしんないじゃん!
出なかったらNCJに怒鳴り込みだ!

LinC3581_20080814s.jpg
まずは神頼み。

邪神とかそういうトコは知りませんよ!



12日

10:00~14:30(4.5h)
墓標
収入:Zelx3
  :欠片4000個
支出:無し
経験:4.0%
21:30~2:00(4.5h)
神殿
収入:zelx2
  :欠片2500個
  :561K
支出:800K(チケット)
経験:1%

合計
時間:9h
欠片:6500個
経験:5%
アデナ:800k-561k=-239K
ドロップ:Zelx5
LinC3579_20080813s.jpg
やけにZelが多い。


13日

8:30~12:00(3.5h)
神殿
収入:Zelx1
  :502K
  :欠片1970個
経験:1%
支出;700K
20:10~3:10(7h)
神殿 6h墓標1h
収入:Zelx2
  :750K
  :欠片4300個
  :チケット1枚
経験:2.8%
支出:750K(チケット)
合計
時間:10.5h
欠片:6270個
経験:3.8%
アデナ:502k+750k-750k-700k=-198k
ドロップ:Zelx3
     チケットx1
LinC3580_20080813s.jpg




14日
8:30~12:00(3.5h) 
神殿 3h 墓標30m
収入:Zelx1
  :パスポートx1
  :407k
  :欠片2400個
経験:1.5%
支出:チケット(昨日の分なので0A)

LinC3585_20080814s.jpg

合計
時間:3.5h
欠片:2400個
経験:1.5%
アデナ:407k
ドロップ:Zelx1
     パスポートx1

諦めて落ちる直前に出た。
赤字確定したんで諦めて墓標行ったのがあたりか・・・
ボスからよりも雑魚からの方が出やすいんじゃねぇの?


最終合計
時間:23h
欠片:15170個
アデナ:-30K
強化スク:Zelx9

ワッフル:180個=540k
幻想料理:甘酢(1.5kx100個)=150k
結晶体:5x2300個=11.5k
玉:1000個x70A=70k
青P:500Ax6x23=69k
・・・-840.5K

(´・ω・`)消耗品は考えたらだめだね。
時間での計算なんで、実際はもう少し多いと思います。

一枚につき篭らないといけない時間が前回より長いせいか
赤字なんだか黒字なんだかわから無い状況。

私の場合 神殿に6時間で 純アデナ的に黒字になります。
ドロップ入れたら3.5h~4hくらいかな。

この、パス&チケットのドロップシステムは
ホント長くINできる人しか楽しめない。

こういうのってあんまり良いとは思わないな。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
