無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ほっといてくれよ!
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ほっといてくれよ!
今度こそチケットだぁぁぁぁ
と思いながら

TA連打(´・ω・`)
LinC3594_20080817s.jpg
・・・・イヤ、ドロップ有るだけでも嬉しいけどさ!!

なんかこう、俺にだけ美味いマップとか
俺にだけ良いドロップでるとか
なんかレアがっぽりでうっはうはとか無いんですかね?

LinC3595_20080817s.jpg

うるせぇよ


LinC3596_20080818s.jpg
上から順に
濃縮CP:15個
EW:30個
BP(10):80個
青P(10):80個
イビル:270個
Zel:370個
Dai:1050個
B-Zel:10500個
B-Dai:7350個
緑鱗:10000個
青鱗:20000個
赤鱗:35000個
白鱗:120000個

欠片は100A前後で計算した感じかな。
でも・・・高いな

鱗は何故日用品なのかが気になる。

アデンでは鱗は何か活用法が有るのだろうか。

例えば 値段から計算すると 1Aを一円として
赤鱗は350万円だ。
350万程度で 日用品・・・?
・・・車か?

乗ったら空飛ぶんじゃねぇのかこの鱗。

それ以外なら宝石みたいなもんか
でも、高級ダイアとかが一万円で取引される世の中に
350万の鱗・・・日用品・・・


そりゃ、年収高い高レベルがもてる訳だ!


長年付き合った彼女に 今日こそは最高のプレゼントと共に
俺は決めるぜ!

こつこつ貯めた貯金もついに1200万!(えぇぇぇぇぇw


「俺と結婚してくれ・・・」

そう言って差し出すのは ダイアでもない サファイアでもない

 鱗! 

「こ、これは、ホワイトドラゴンの鱗!? 嬉しい・・・(*ノノ)」

これが多分正しい鱗の使い方だ。


だが注意しなくてはならない。

「・・・・グリーンドラゴンの鱗・・・? 貴方ってこの程度だったのね」 

「ま、まってくれ!それなら、もう少し頑張る!そして青い鱗を君に・・・」

「・・・・さようなら」


こうなる危険性も有る。



話を戻してっと・・・
LinC3597_20080818s.jpg
特に欲しいものは無いなぁ

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
