無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 なんだこの出費
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

なんだこの出費
近頃レアも無く 惰性に任せて狩してるだけだから
ちっともアデナがたまらん!
レアもここまで出無いと もう清清しいね。

ギラン行ったらスイカ一杯転がってたよ!
このイベントは・・・まぁ悪く無いんだけどさ
でも何か、終えたトコで・・・ってのもあるんだよねぇ。
1500個+幽霊セットを使ってやる意味は有るのか?

狩りで言うとほぼ一日分なんだけど、俺のw
LinC3600_20080819s.jpg
まぁ、転がるスイカには爆笑させてもらったよ・・・
でも でも・・・
何人の人が最後までやったかだよね。
これだけ参加人数の少ないイベントを 四週連続でやる意味って有るのかな。

魂魄片はいいね!
こっちはかなり価値有ると思うw
イベントマップもいい・・・けど・・・
パスドロップシステムだけはお勘弁してくれ、マジ。


そういえば 幻想料理作ろうと思ったら
なんかにんじんが買えませんよ?
LinC3601_20080819s.jpg
・・・・(゜д゜)えぇ!?


ちょ、俺、これからどうやって生きていこうwwww

レア出ますように・・・
古代スクなんて贅沢いわない・・・
鱗で良いよ鱗で。
LinC3602_20080819s.jpg
・・・・。

首の皮一枚繋がった(´ー`) ふー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
