無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 おめでと~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


おめでと~
月曜・火曜と岐阜のあたりへ旅行。
わーい、温泉温泉♪

アニマとかマルクとかミスティックでの旅行ー
(*ノノ)
混浴ではないのであしからず(゜д゜)

旅行とか好きなんだけど計画するのが苦手な子なの。
すっごい方向音痴だしね。。。

二日間居ないけど・・・
忘れないでね(ノД`)めそめそ



今日は友達のアップ式でした。
旋のアップま~だ~ なんて聞かれつつ
ワタシは後二週間はかかります。
根詰めると体調崩すタイプやねん、勘弁してw


え~っと・・・これは

アップ式と言う名のMPK大会
明らかに処理できない量を沸かせて大パニック

なんか死者でてるし。

どさくさにまぎれて主役抹殺されてるし。
ゴメン、とどめさしたのワタシかも(^^*


LinC0608qq.jpg



・・・・灰になりそうだったけどねっ私もww
因みに主役はサキュさんの足の下w


姫の死にっぷりが最高です。




LinC0610qq.jpg


てことで、みっちーおめでと~^^

ゼラチンがなにげにぴったりで嬉しい。。。。



LinC0612qq.jpg

さいご~に記念にDVBでぱちり。

あえてカルチェラじゃ無くてゴメンねw

やっぱみっちー殺したかったから(*ノノ)


LinC0613qq.jpg


その後、自称おばかナイトのマルクと久々に狩り。
なにげにこの子シャケ運がいい。。。
一緒に行って出なかったことないしw

IN自体めっちゃ久々やけど・・・w
学校無いと会わないもんねぇ

狩りより会話の割合のが多いけど、それもまたそれでw


そんなこんなで土曜日は過ぎ。



この2日ほど元気モードだったから・・・今日は下り坂なのか。。。
なんかちょっとしんどいなぁ むむぅ。
雨の日は好きだけど 憂鬱になる気もする;;

Comment

 秘密にする

いやはや
これからもよろしくお願いします姐さん
秋月みちる | URL | 2006/02/26/Sun 19:29[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
