無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 がっかり?w
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


がっかり?w
私 そういえば 
ブログとかHPとかにアクセス解析つけてたんですよね
むかーしw

今も健在なのかなぁと思って
ちょっとばかし開いてみたら 顕在だった。
まぁ、カウンター代わりのしょっぼい解析ですが。

検索エンジン使ってきた人だけは チェックできるようになってるのね。
まぁその人が何処の誰とかは全く分かりませんよ?w

そうじゃなくて「なんていう検索エンジンからなんていうワードで検索されたのか」
って奴。

ブックマークとかで着て居る人なんかは
全く解析されませんw

で 検索ワード・・・・

↓何これ(´ー`) ふっ

1[Google] リネージュラッキーゲーム 5.8% 1
2 [Google] リーフェ リネージュ 5.8% 1
3 [livedoor] ホワイトドラゴンの鱗 5.8% 1

4 [Yahoo!JAPAN] バルバデス リネ 5.8% 1
5 [Google] ラッキーゲーム リネージュ 古代スク 日記 5.8% 1
6 [Google] Lineage ラッキーゲーム 5.8% 1
7 [Google] きた ラッキーゲーム リネージュ 5.8% 1
8 [Yahoo!JAPAN] バルバデス リネージュ 5.8% 1
9 [Google] 墓標 鱗 5.8% 1
10 [Google] バルバデス ブログ 5.8% 1
11 [Google] リネージュ 氷帝 5.8% 1
12 [Yahoo!JAPAN] ぽこ帝國 5.8% 1
13 [Google] lineage もるか 5.8% 1
14 [Google] angelnight リネージュ 5.8% 1
15 [Yahoo!JAPAN] チケット ドロップ リネージュ 5.8% 1
16 [Google] リネージュ 赤鱗 5.8% 1
17 [Yahoo!JAPAN] リネージュ 炎帝

相当皆さん、ラッキーゲームが気になるようです。

そして、俺以外の名前出検索されているのが・・・5件!

そして俺のキャラ名で検索されたのは・・・0件wwww


もういいよ、何処までこの日記不評なんだよwww

つけてても仕方ない解析だけど
まぁ・・・この事実だけで俺は満足さ・・・


うぇぇぇぇ(T△T


まぁ、結果を受けて。
期待してリンククリックする人が居たら悪いから
リンクちょっと整理しておきます。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
