無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 たすけてぇぇ_| ̄|○
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


たすけてぇぇ_| ̄|○
イベントマップ、すっごい楽しいんだけど
時々すっごい量を押し付けて帰っちゃう人が居るんで・・・
こんな事になります_| ̄|○
LinC3616_20080826s.jpg
人が来たら流れちゃうから 本当はよくないんだけど
飛んで結局押し付ける羽目になるのも なんだかなぁなので
押し付けられた時は食います食います。

でも、はめたモンスは 時間たつと(5分~10分ほど?)で消えます。
意外と知らなかった事実。


そして!例のRMT!wwww
4千円分です。
LinC3617_20080826s.jpg
LinC3618_20080826s.jpg
まぁ・・・妥当なラインかなぁって感じでした・・・・
B-Zel2 ワッフルx2 Zelx3 Daix2 ですです。



レアといえば・・・
しょっぼいけど なんか初めて出た。
LinC3619_20080828s.jpg

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
