無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ばっさばっさ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ばっさばっさ
今日はDVCでもいこうかなぁ・・・なんて・・・
時計を見れば朝9:05
あと10分ほど早く来れば右ドレ狙えたかもなのになぁ
・・・

と思いながら右へ。

なんでいるのぉぉぉぉぉ∑(д;
後からきたWizさんと一匹づつ食って、ごみごみ。

まったく 遅刻だったのかなぁ・・・ と 今度は中へ。

LinC3636_20080910s.jpg
またいるぅぅぅぅ ∑(д;
LinC3637_20080910s.jpg
10分たたずに4ドレ遭遇は久しぶりだ_| ̄|○

LinC3639_20080910s.jpg
まぁ 期待通りのC-Daiですけどね・・・
古代CP合計で50本ほどのんだから
ギリ黒字程度です・・・


↓関係ないけど この人見ると スターオーシャン2思い出すの俺だけ?
LinC3640_20080910s.jpg


全く、レアなんて出無いよなぁ・・・
LinC3641_20080910s.jpg

∑(д   ぉぉぅ!

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
