無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 好みの場合
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

好みの場合
まぁ、学校も始まったんで
リネはちょっと減らし気味で。

お絵かきも 気が向いたときに少しづつ進めてる感じ。
pota_03.jpg

ぬーりぬり。

髪の毛がキレイに行かないけど
まぁ 私の技能に限界が有るから許せ!

そう思いながらごそごそ調整してたら


間違えた!
でもこっちの方が好みだ!
pota_04.jpg
ポタさん、髪染めよう! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イイ('∀')
アカの方がいいかもwwww
リアルポタも一瞬だけ去年赤く髪の毛染めましたよ(*ノノ)

完成wktkして待ってます(*ノノ)
はりポタ | URL | 2008/09/28/Sun 20:51[EDIT]
あれ?
コメありがとうございます!
ね、なんか赤のほうがしっくり着ちゃいますよね(´・ω・`)
マジで赤く染めたのですか∑(・ω・ノ)ノ

私は髪染めたことないので ちょっとあこがれたり・・w

完成は遠い未来ですけど
宜しくお願いしまス_| ̄|○
旋姫 | URL | 2008/09/30/Tue 21:39[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
