無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 がっくしー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


がっくしー
安全圏いって無いけど(何日経過!?w
まぁ、切断やだし 気にしない。

LinC3668_20080924a.jpg
最近はゼニコさがしに夢中です。
でも会えませんけどね!

俺、この数年間リネしてて
会おうと努力してあえなかった傲慢ボスって ゼニコだけなんだよ(´・ω・`)
高層は挑戦して無いし 他は、一度ずつは会えてるし。。。

てなわけで 緑のユニコーンと旅に出ます(´・ω・`)
LinC3669_20080924a.jpg
毒にかかるたび タイトルが切ないです。
解毒を要求されてる気がします。



狩して居ると トライソウル出たらしい との情報∑(・ω・ノ)ノ

LinC3670_20080924a.jpg
LinC3671_20080924a.jpg
(´・ω・`)会うことに意味が有るのさ。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
