無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふっかーつ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふっかーつ
と、見せかけて実は相変わらず瀕死です こんばんは。


私が負けず嫌いなのは生まれつきなんですが、
どうも私の周りは負けず嫌いが多い。
こんなことしてちゃダメですねー
負けても負けを認めないのが乙女の意地なんです。えぇ。


まぁいいや。

LinC0614qq.jpg


とりあえず、いっしょーけんめー上げていたきりさんが
Lv55に。
ショルさんにしか見えません。ややこしいですh

まぁ、とりあえず

おめでと~^^


え~・・・・これ以外SSがないんですが。

この日いったい私は何をしてたんだろう(遠い目


私ですか?私はま~だまだあがりませんよw
早くて7日ごろじゃないのかなぁ。

だって

なんか意識が朦朧とするんだもの(゜д゜)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(*´ω`)ノ
おお、LvアップSSがのってるー
まだLv55になった実感がありませんねー・・・・強くなった感じがないのでw
きりえ | URL | 2006/03/02/Thu 20:00[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
