無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


今日は アセさんと ポタさんと サイさんと 四人でPIへ!
私のヒールは信用なら無いけど ポタさんがいれば大丈夫!w
レア運も きっとポタさん効果で・・・

って、なんか違う意味でレア運発動w
LinC3740_20081101s.jpg
勿論目指すはイカ! レアくれレア!
・・・って、まぁ、基本長でス(´・ω・`)
LinC3743_20081101s.jpg
数食えば、まぁ、悪くは無いんだけど
アホみたいに痛いのがなける。

ごっそりと、ポタさんが持って行きましたw

そして、ミスクリックで死ねる場所w
上のほうでたまってたんですけど・・・
一掃してみたく無いですか?w

挑戦者募集です。
LinC3744_20081101s.jpg

こぶたと三匹のおおかみ↓
LinC3745_20081101s.jpg
多分骨も残らない。
LinC3746_20081101s.jpg
まぁ何とかイカにもあえて
LinC3748_20081101s.jpg
レアは無しダケドネ!
LinC3752_20081101s.jpg
夜はゼニコに会えました。

何年も会ったこと無かったのに
最近調子良いですヾ(`・ω・´)ノ

え、どろっぷ?
勿論ゴミ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
