無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ったくww
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ったくww
アクセス解析ってなに?
こっちのパソコンのデータ見られるの!?
とか怯えてる人も居るようですが

チガウヨ(´・ω・`)

何処のサイトからリンクはってあるとか
どういう検索フレーズで検索されたかとかはわかりますけど
後は何人アクセスしたかとかだから

まぁつまりは
ただのカウンターです。

個人的には出○い系サイトとか
R○T計サイトからリンクはられるの防止するために
いじって有るんです(´・ω・`)

でもまぁ 何で検索かけてきたか
見れるのは面白いよね。

ブックマから着てる場合

ブックマーク(不詳)・・・80% 
検索エンジン・・・20%
とかでるだけですw

しかし。
検索エンジンで着てる人

1 [Google] kirie-spark 16.6% 1
2 [Google] CONじじ Lineage 16.6% 1
3 [Google] リネージュ よわっち 16.6% 1
4 [Yahoo!JAPAN] リネージュ はりポタ 16.6% 1
5 [Yahoo!JAPAN] バルバデス リネ 16.6% 1
6 [Google] リネ 女王 HP 16.6%

(;´△`) ちょwまwwww

正直 ひっかっかっても
何の情報にもなりませんよw?

ぽたさん以外はサイトも無い人ばっかじゃね?w

・・・・・・

それ以上に

李旋姫で検索かけてきてる人がいないこの事実



・・・寂しいような 別にどうでも良いような・・・w



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/08/Sat 07:26[EDIT]
そうですね
よく見ています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
彰夫 | URL | 2008/11/12/Wed 00:33[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
