無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 久しぶりに
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

久しぶりに
ウェブカレに有料サービスが出来たらしいが
一年で4600円??だとか。
なんかいろいろ特典アルっぽいけど
あぁ、結局はこのための伏線だったんですねって感じで

一気に萎えましたww
まぁ、最初からハマっても無いけど(ぁ


さて。誰か遊んでー と 全茶でぜっとんが叫んでたので
ま、30分ほど遊びましょうかって事で。

俺NBなのに HPが1/6ほど減るたびにPOT飲むぜっとんwww
ひ、ヒールするから!w

やっぱ俺って頼りないッスよね・・・(ノд;) うぇぇぇ

LinC3771_20081113s.jpg

クラン員らしいです、増えたの。

レアっていっても
ココじゃメテオとか都市伝説だし バリアとかってまだ出るの?w
LinC3772_20081113s.jpg
クラハン行くって言ってたんで バンプ狙いに30Fへ。
なかなかに難しい狩場だよねココ。
もう少しHP有って 火リング2個あれば 俺がタゲ取るんだけどさぁ(´・ω・`) (←
属性リング一個も持ってない俺としては
隅っこに隠れるのが幸せなわけですよwwww

ま、火リングが出たら買い取って・・・
LinC3773_2008113s.jpg
ぉl
違うの出た!

久しぶりにこのドロップログ見ましたよ・・・
何年ぶりだろうなぁ。

とりあえず、記念だしWiz用として買い取りました。

ゴチソウサマ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
