無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 懐かしいぜ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


懐かしいぜ
ちょいと>>GMよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ウェルダンのUB行ったんです。UB。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで動けないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、MD追加、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、MD追加如きで普段来てないUBに来てんじゃねーよ、ボケが。
10Mだよ、10M。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でUBか。おめでてーな。
よーしパパボスに突っ込むぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、10Mやるからその場所開けろと。
UBってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で一緒に殴ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、イミュン、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、イミュンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、イミュンで、だ。
お前は本当にイミュンを貰いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、イミュンって言いたいだけちゃうんかと。
UB通の俺から言わせてもらえば今、UB通の間での最新流行はやっぱり、
バサク、これだね。
RA料理バサク。これが通の戦い方。
バサクってのは攻撃力が上る。そん代わりAC下がり気味。これ。
で、それにRAと料理。これ最強。
しかしこれを頼むと次からクラン員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、隅っこでアイテムでも拾ってなさいってこった。



寝起きでネタが微妙だw
出直してきますwwwww

Comment

 秘密にする

おひさです~
これ、ネタですよー^^;
昔吉野家コピペって言うのが流行って
それを改造して遊ぶのが流行ったんです。

flashとかあまり見ない人にはなじみ無いか・・・;;
私の口が悪いのではなくて、自動でこんな文章作れちゃうんですよ~
旋姫 | URL | 2009/01/08/Thu 21:29[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
