無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 まぁ、ほどほどに
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

まぁ、ほどほどに
こつこつ経験値ためながらいつ上がるかな~なんて考えてる李旋姫ですこんばんは。

なんか毎日書いてるように見せかけて一日でまとめて更新してる事
ばれてないとか思ったのに!
なんか皆に突っ込まれまくりました。
ちくしょう(゜д゜)

つってもSSあんまりとってないの。
この日なんて一枚もあらへんよ?

なんでって・・・・
なんでやろw


しゃないので しょーも無いだべりでも書きますかー・・・

え~・・・私は 絵を描くことがあります。
漫画見たいな絵も風景画も描くけど。
風景画は部活とかで油絵の具使っておっきいやつを描いて以来かな。

イラストも最近はあんま描いてない。
オリジナルで描いたりねー 好きな漫画の絵かいたりねー

漫画も描いた事有るけど中学校の頃なので見せれるしろもんじゃありませんh
でも画材とかはそのまま残ってるなぁw
結構本格的にやろうとして 即挫折したんだけどもw

20060305125941.jpg


まぁ、トーンとか使ってこんなん描いたりね。。。


あとねー 漫画も好きなんよね。
今は少し疎くなってるけど。
少年漫画から少女漫画なんでーも読むよ。

何もってるかって?全部羅列したら死にそうなりますが。
集めている&持っている漫画/小説は、とりあえず・・・

最遊記・WILD ADAPTER・紅茶王子・蟲師・switch・ストレインジプラス・鋼の錬金術師・花より男子・スキップビート・妖幻の血・東京クレイジーパラダイス・PEASC MAKER・ぼくの地球を守って・頭文字D・るろうに剣心・テニスの王子様・Mr.FULLSWING・BLEACH・らんま1/2・うる星やつら・めぞん一刻・人魚の森シリーズ・日帰りクエスト・スレイヤーズ・フルメタルパニック・スクラップドプリンセス・GTO・からくりサーカス・うしおととら・しゃにむにGO・天使禁猟区・封神演義・ゴクドーくん漫遊記・レベルE・魔術士オーフェン・ガンダムSEED・クロスカディア・ロストユニバース・幽遊白書・ハッピー・赤ちゃんと僕・BLACK CAT・闇の末裔・フルーツバスケット・おまけの小林クン・ハイスクール奇面組 
ガンバ!Fly high・高校デビュー・のだめカンタービレ・夢喰見聞・HUNTERxHUNTER ・ジャンプは2004/8月から サンデーは1997/7月 から現在まで購入。

最近増えたのが阿佐ヶ谷ZIPPY・NARUTO・死化粧師・大きく振りかぶって・黒鷺死体宅配便・DOOLS・ぼくを包み込む月の光・サイコ あたりかな。。。

もう・・・よーけありすぎて何が何かわからんw

あぁ、そういえばドラゴンボールとかスラムダンクも有るなぁ・・・

いい加減何とかしないと床抜けそうな気がする。

多分買った事さえ覚えてない漫画も有るんだろーなー
1500冊までは数えてたけど高校入ってからは数えてないので
もう知らん(゜д゜)


そんなこんなで。

・・・お昼寝しようかな(´Д`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うほっ
ここでフルーツバスケット好きな私がきましたよ
秋月みちる | URL | 2006/03/05/Sun 13:40[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
