無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 けほけほ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


けほけほ
リンク二件追加+プロフィール更新。



朝からぶぎちゃんにつれって貰ってDVC5~
ヒール下手なので迷惑かけてますが、必死に練習なのです。


LinC0637nn.jpg


なんかレアって・・・ いや、レアだけど。。。


まぁ、そんなこんなで。

今日の夜アップ式ですよー

式っていっても 
基本はミスティックのメンバー。
後は式のニオイをかぎつけて、誘ってーと言ってくれた数名
で、ですが。
式ヤルって事はあんまゆわんしね( ̄m ̄*) 皆知らないのが良いのよ

ま、自分から必死に誘ったりはしない事にしてるのだわー
寂しくなるからwwww


朝から98%で 気合で99.98まで上げて

準備OKよ、おほほほほ!
さぁ、皆かむだわ!

・・・

・・・えーっと。
9時からなんだけど。


何でだれもいないかな(゜д゜)?


ぽつーん・・・・



私もしかして、嫌われた・・・?_| ̄|○

とか思ってると壁向かいにみっちー+桜ちゃん。
5分ほどしてOuiさん 
10分ほどしてりごちゃん、
15分ほどしてまみちゃん 
20分ほどしてアニマ・りぅ 
25分ほどしてテル。

・・・開始時間聞いてた?(゜д゜)

いや、まぁ、きてくださっただけで十分なんですがw
30分遅れでの開始は恒例なのですよ。



まぁとりあえず 火弓もなりおさめかなー

LinC0638aa.jpg


ぶっさいぶっさい言うけど いや、私も思うが。
嫌いではないーのですよ。

なんかじっと見てたら愛嬌ない?

え?ない?きもい?

すみませんね(゜д゜)


さぁさぁ、パイン籤しながら着々と経験値ためて。。。
最後のスパルトイが潜ったのが笑えるんだけど。


LinC0641aa.jpg


おっしゃーヾ(`・ω・´)ノ

LinC0642aa.jpg

毎度ながら綺麗に上がる♪



LinC0645aa.jpg


喜びに浸りながらとりあえずDK変身。

LinC0646aa.jpg



旋じゃないっていわれても・・・_| ̄|○

まぁ、あえてDE変身しないのは乙女心。


LinC0648aa.jpg


全員の変身そろえてもいいんだけど
私はやっぱり皆、その人らしーへんしんてか それ見んのが好きですw

マミさんにはマジスターお願いしたけどww


そして 言われて思い出した。

「おーぃ お祝い品渡す前にどっかいくなー」

・・・・∑(・ω・ノ)ノ!!!


あぁぁぁ またもらい損ねたぁぁぁぁぁ
なんか、50・51・52って全部もらい損ねてんだけど

いつでもい受け付けるから さぁさぁみんな 祝いの品ちょーだい 

なんちゃってw
あ、そこ、帰れボケ とか言わないで_| ̄|○ 

ゴメンすいません私が悪かった。今は反省しているh



LinC0649aa.jpg

その後FI。
やはりやる気が空回り故・・・グリフォン降りすぎ!
ヒールミスりすぎ!

バフォでもついていけてないし!

あ、涙が(゜д゜)

LinC0650aa.jpg


で、初めて自力変身のDEです。
わっほー食いまくってしまうから危険かも;;

次は黒いの目指して頑張るよー


そんなこんなで。
これからもよろしゅーねー^^

Comment

 秘密にする

DF
DEおめでとう~。しっかし早いナァw
| URL | 2006/03/05/Sun 20:24[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
