無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 vs中華
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


vs中華
はい、またもまとめて日記を書こうとしている李旋姫です。
でも、自白しなきゃ後日見た人は気づかないよね多分


結構昔懲りてるので ネットアイドルとかにはなりたいと微塵も思わないから
何?なりたくてもなれないだろうって?
いや まぁ そこは突っ込まないでw

で、リネではずっと男の人のふり。
これで安心!!

・・・あれ?(゜д゜)
LinC0653qq.jpg



ま、まぁ気を取り直して。
夜は精霊の墓へ行くって事で船に乗り。
ミス帰還でアジト戻り。
再び11時の船でGO;;

LinC0660qq.jpg


マミさんとくさん私の三人が途中合流に。

途中マミさん タイプミスでのボケ。

普段のギャグよりは面白いよ?^^


と、合流してガシガシ狩ってると。・・・なんかいるw
なんやねんいったいw

LinC0663qq.jpg


墓の中って色曖昧になるけど自分の精霊はちゃんとした色なのね。。。


てか、DE変身で初クラハン。


LinC0662qq.jpg


イーヤー まだ安全圏いってないからっ
守ってー(´Д`)ノ

中華と戯れつつまぁまぁ黒字で帰還。

LinC0665qq.jpg


その後うさちゃんの進化。

かわいいなぁvv

LinC0669qq.jpg


ペットじゃぁ負けないわよ!
うちの子の毛並みの良さを知るがいいわ!


わきの下掻いてるけどね!!


そんなこんなで一日が過ぎ。。。

寝るかな(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
