無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


四月バカ!
LinC3988_20090401s.jpg
与えないらしいよ?w

うじゃうじゃー(゜д゜)
LinC3992_20090403s.jpg


さ、気を取り直して 竜騎士クエスト(45)
LinC4000_20090406j.jpg
LinC3998_20090406j.jpg
LinC4001_20090406j.jpg
LinC4002_20090406j.jpg

そういえば 倉庫にMBBがあったから
ノリで作ってみた~。
LinC4004_20090406s.jpg
竜騎士用です。

ホントはMP回復のほうほしかったんだけど
マイナーがなかった(゜¬゜)


そうそう 
キャラスロ増やしたときにもらったキューブあけてみた。

LinC4005_20090407s.jpg
LinC4007_20090407s.jpg
当りは一個(´・ω・`)

あ、そうそう。
竜騎士用にボーアミュとってきた
LinC4006_20090407s.jpg
慣れたもんだから早いわwww


キューブから出たスクは 材質が皮なので重なりません。
LinC4009_20090408s.jpg
しかし。。。詰めると紙に・・・
LinC4010_20090408s.jpg

(゜д゜)ふしぎー

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
