無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 かぁつぅぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

かぁつぅぅ
なんかお祝いレスその他いろいろありがとうございました。
DFさんもお久しぶりです。
実は日記毎日見てます(*ノノ)

みっちーがフルバについて語ってくるとはおもいませんでしたh
私牛変身の子大好きやったなぁw

コミック買ってないけどね(゜д゜)


まぁ、そんなこんなで。ウサちゃんお借りしま~す
LinC0670qq.jpg

2レベル上げて挫折w
普段育ててる犬が一日1~2%しか上がらないもんで
サクサク上がるのはうれしいw


猫も育てて~といわれ そういえば猫もいいな~ってことで
犬小屋へ。

そして戻ってきたら猫が。
すかさず捕まえますよ~w 目肉一個あれば十分だ。

LinC0673qq.jpg


捕まえちゃった(*ノノ)
Lv11~くらいまで育てると10K↑で売れるし。
ちょっとしたお小遣いですヨ^^

捕まえほどほどに育てて売る。
ドナドナど~な~(゜д゜)

と、ビーチで てる発見。
ロングもってる?って聞かれたのでもってるよ~というと
貸して、との事。

今剣だしいいか~と思って貸して 代わりに借りたのは

LinC0674qq.jpg


・・・倍の値段h_| ̄|○

なにやらロングが気に行った様子。
9ロングかうんかな? いいなぁ。。。


LinC0678qq.jpg


で、桜ちゃんにもお祝いもらいー
52って個数がまたいいw ありがと~^^

てかなにげに皆なんかいろいろいっぱいありがとう(*ノノ)

その後。
マルク見つけてハイネでもいこうか~って。

まぁ、犬連れてお散歩。
そしたらセントに詰めていたスケイルメイルが犬ENDで消滅。

なんかものっすごいしょげてるよマルク(゜д゜)

まぁまぁ、となだめて狩り続行。
すると誰かが捨てたらしいスケイルメイル発見。

LinC0679qq.jpg


大喜びしてるし(゜д゜)

さすが我が心の友。
ケチくささも一緒(*ノノ)

そして今日もGET。
LinC0680qq.jpg

マルクさまさま(´∀`*)


そんなこんなで。
丁度マルクが風呂行くーって落ちたあたりでマミちゃんに誘われFI行こうとしたんけど、なんだかアフロ上がりそうらしくてお祝いに駆けつけ。
まだ着く前だったのでNP。

パイン振って上がって、カーツになって。
おぉぉぉ って感動した直後 メイポ振られてドワーフになるアフロ。


短い夢だったね^^


お約束(゜д゜)


で、記念撮影だーって事で私がDK アフロがカーツで

・・・あれ?

LinC0681qq.jpg


何処行った?www

いやぁ、まぁ、あれだよね。
アフロのアップはキノセイのマボロシで アップしたのは私だけか^^

そうだよね。
ほら、こうして、証拠のSSまで有るし。
写真に写らない=幻影!

実は幽霊だった?w





・・・嘘嘘w

LinC0682qq.jpg


アフロあっぷおめでと~^^

んで、私も一緒に祝っていただいてありがとうございました(ぺこぺこ


さて 折角上がったんだし 記念ハントだわー!
LinC0684qq.jpg


アフロがあまりにカーツで喜ぶもんだから。
皆仲良くカーツで。

・・・アフロめだたない

なんか怪しい集団ぽかったw


そして
LinC0686qq.jpg

キリさんもカーツになったら カーツ5ww

まぁ楽しいからNP(゜д゜)
あふろー 次はDKねーw

LinC0687aa.jpg


アジトはカーツの控え室。


あ~おもしろかった(*ノノ)
またあそぼーねー。

ちょっと頭寝ぼけてるせいか おもんない日記ですみませぬw



因みにその後。マミさんにいじめられる(゜д゜)

マジスターで誘惑するなんて卑怯よ!

のこのこついて行っちゃうじゃない(゜д゜)



LinC0691qq.jpg



しかも人のHPを白くするために微調整して殴ってくるしw
塩素漂白かけられた気分ですよ、ええ(゜д゜)
微調整するあたりが 色物漂白って感じ。

・・・こらそこ。

お前はイロモノだし丁度いいやんとか心の中で思ったやつ


・・・反省しる!(#゜д゜)ノ




・・・ヶ(゜д゜)、
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
