無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 Wizは育てにくいんだよ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


Wizは育てにくいんだよ
なんとなくWiz育てて、やっと48になったけど
正直Wizは45越えてからしんどすぎる。

せめてもう少しTUきまったらなーとか
もう少し殴れたらなーとか

もう少しもう少しで、何も出来ない感じ


ワタシが下手なのを前提として、だけど;


DEはその分何処ででもできるからやりやすい、けど
お金がね、お金がかかるのですよね。



そんなこんなで今日ものんびりまったりです。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
