無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 メンテ中はリネ日記!
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


メンテ中はリネ日記!
長く引退してると
便箋仕様で混乱しますね。
LinC0041_20100905.jpg
昔の方式は結構好きだったんだけど
確かに荷物は邪魔だった。
床おきできる便箋もまた作って欲しいなぁ。



この日は
久しぶりに復帰したひでさんに遊んでもらったけど
私は道など覚えておません。
ゆえに。
LinC0038_20100906.jpg

二人で迷います。



TIQもとっても楽しいんだけど
初めてグレムリンコースになりました。
これって、完全ランダムなのかなぁ?
LinC0045_20100911.jpg
まぁ、11Rだったのでうまうまーです



また、みんなで遊びたいね。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
