無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 はいはいはい
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


はいはいはい
なんか過去の日記をぼけ~っとみてました。

このブログを作る前の まだまだリネ初心者してた頃の。
まぁ、今も脳内初心者だけどねw

48まではなんかノリと勢いで上げてて。

7/20に49
23.jpg


10/31に50

31.jpg


1/17に51
31.jpg


3/4に52
31.jpg



LinC0682qq.jpg



感謝感謝。 あぁ、なんかしみじみ嬉しい。

続きはまた後で書きます。


*******************After*********************************

DFさんの日記で見かけたのでリネージュ占いやってみた。

まず、傲慢編。


結果は、ボーンドラゴンでした。


● チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です(骨だけですが)。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。

あ・・・当たってるかもwww

ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。

何で知ってんのぉぉぉ (゜д゜) 

熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。

ひぃぃぃ ( ;´∀`)

ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●オススメクラス/火 エルフ

_| ̄|○ 


●OE率/30%     ●レア率/-10%


OE率 レア運 低っ


●END確率/100%    ●特技/回りが凍り付く炎吐き

エンド率100ってww

て、回りが凍りつく炎・・・?



● 李旋姫さんを密かに想っている異性は、7人います。



・・・想われ過ぎh

**************************************************************
で、普通のほうの占いもしてみる事に。


李旋姫さんはブラックナイト です☆ミ

あ~・・・さっき6組プチ潰したな・・・

●  ブラックナイトのあなたは、とても友達思いで協調性のある人。仲のいいお友達といつも一緒に行動し、お友達と一緒に目的に向かって努力も出来る優しい人です。一人だとなんとなくぽつーんとしてしまうあなたでも、いつもの仲間に囲まれていれば目標に向かってわーっと突っ込んでいけるだけの意外なパワーも秘めています。

 ■ レア運 ★★★☆☆ ビッグレアよりもプチレアが多く出る傾向

 ■ 今月のOE運 …… 無理せずまったりが吉

もうやらねぇよ (゜д゜) 


● 李旋姫さんには将来、4人の子どもができるでしょう。

・・・をぉ、なかなか子沢山。 そりゃどうも。
でも産むのきっついな・・・・
(゜д゜) 


頑張れ将来の旦那様


Comment

 秘密にする

むう・・・Lv50くらいのLvアップスピードは俺より速いんちゃう?w
きりえ | URL | 2006/03/08/Wed 21:09[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
