無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うさぎー!!
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


うさぎー!!
そろそろ生活時間の狂いを治して
ダイエットに勤しもうかとか思ってる李旋姫ですこんばんは。




さて。
火曜日のSSなきもしますが。いってみよーやってみよー

てか、うさ帽子配布されましたね。
もしかしたら街中ウサギだらけ!?とかおもって

ドキドキしながらIN.



うわー・・・街中ウサギだらけ_| ̄|○



とりあえず、気を取り直して自分もかぶってみる。


うーわー 

武器もてない足遅い、魔法使えねー!



・・・まぁいいか。
面白いので、狩りにいってたテルを呼び戻しかぶらせてみたりとか。

そしたらおっさんもいたし。
さんにんでDVBへ。

とはいえ。
さすがに三人ウサギであそこはなぁ・・・
と思い 私は通常変身に。のりが悪いわけでは有りませんw

でも実際死にかけた;;


LinC0704aa.jpg



てなわけで


Let’s うさうさ!


LinC0694usass2.jpg


LinC0705usass.jpg



マミさんにかぶらせるために わざわざFIまで届けに行ったしね(´∀`*)

皆さんのノリの良さに乾杯


そんなこんなで ウサギを満喫していると
黎明に新モンスとの事。

見に行ってみると某イベントでお世話になった蜂さんやん。

LinC0706aa.jpg


て、痛いし_| ̄|○

痛さ的にはムリアンと同じくらいなんじゃないかな?
ドロップとかは不明。
私が行った限りではアデナとテレスクしか出てねぇ。


LinC0708aa.jpg

あ、安全圏超えた(´∀`*)


おっし、ここで一息ついて
って感じで 一休みしてかるちぇ。

TIで なんか知らんけど 突然狙われてストーキングのMPKされて
憂鬱になったので仕方なく魔法でも覚えにいくかな、みたいな。

LinC0710aa.jpg


火壁とF-S覚えました。
でもれべるはまだ38w

さて、何か買い物・・・と思ってギランへ行くと

LinC0713aa.jpg


・・・_| ̄|○

ウサギブームはまだまだ続くらしいw


LinC0714aa.jpg


んな事してあそんでるとー マミさん着たのでFIにいってみる。
相変わらずスクで無いけど。。。

Gミノちゃんにも会えなかったけど
楽しいのでNPNP。
寧ろ確認スクで喜んでしまう私は馬鹿でしょうかw

だって確認スク助かるじゃん(゜д゜)





そうそう。確認スクで思い出した。

別赤のステキャラ(?)ね、最近作ったもんだから象牙の塔のアイテム(?)いっぱい持ってるのね。
象牙の塔の確認スクとか有るんだけど 邪魔だし、使わないし、なので
メイポやパインの大量鑑定したいときは声かけてくださーいなw


で、てると記念撮影。(*ノノ)

LinC0718aa.jpg



んでもって  帰るとアジトにアフロが居たのでー
ちょっとだけおしゃべりん。

LinC0727aa.jpg


・・(゜д゜) あふろちゃんサイテー

セクハラだわ、めそめそ(ノД`)


そしてとりあえず、赤字な予算を埋め合わすために12Fへ。
30分ほどでn-Zelと21スク4枚出たし良いや。
LinC0728aa.jpg


ちなみに。ビーチへ行くとしてメイポ振ったらドワになった・・・
変身しなおそうかと思ったら もかにゃがそのままGOGO!と。。。


・・・頑張った私(゜д゜)!


LinC0729aa.jpg


その後精霊の墓へ誘われ ミスティックのメンバーとGOGO。

LinC0734aa.jpg


最初の間は慣れないせいで 沸けば死にかけ帰還w
後半は感じが分かったので結構サクサク(*ノノ)



・・・ぺちぺち(*ノノ)
LinC0738aa.jpg


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
