無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 FFPOT
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


FFPOT
う~ん  とりあえず FFポーションなるものが有ると聞いて
飲みたいなーとは思ってたんだけど。

わざわざ買うのもなー
200円あったら お菓子もっとかえるしなー

と、そこへオヤジが
「みーこー ちょっとお使い行って来てー」

だから。
私は猫ではない。

親父が可愛がってた猫の名前で呼ぶな(゜д゜)

本名とは関係ないですh

まぁそれはともかく。
お使い頼まれた。お金1000円もろた。
買い物内容300円ほどだ。
お釣りをかえそうなんて気は微塵もない HAHHA~N♪

てなわけで、少し遠回りしてローソンに。
どこかな~と探し回るとレジの前あたりに発見。

残り二本。

誰が買ってるんだよ・・・

こんな田舎のコンビにで。

まぁいいや。 とりあえず購入。


060309_1619~01.jpg


え?なんで二本かって?

いや、片方兄貴に飲ませようと思って。
いや、毒見なんかじゃないよ。
こう、味の好みが似てる兄貴だからさ。
もし、兄貴が吐き出すほど不味いなら 今度マルクにでも飲まそうとか

微塵も思ってないよ

どきどきどき。

060309_1620~01.jpg



で、兄貴の感想。
「ニオイは・・・液体歯磨きみたい・・・」
なにっ それやばくないか・・・?
「味は・・・薄くして炭酸抜いたオロナミンC?」
うわびみょーw
「でもまぁ、飲めなくはない・・・おいしくもない」
・・・う~ん。

ネタのために飲んどくか( ;´▽`)



うーん・・・

兄貴の感想どおりでしたwww


こんな微妙なもの売るなよ・・・金返せ・・・・

さて、そんなこんなで。
体調が少し優れないのでリネあんまやってなかったなぁ。


LinC0740aa.jpg

アフロともかにゃと10F行った程度。


いじょw

Comment

 秘密にする

ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!なんで私なんだ!!!(泣)
マルク | URL | 2006/03/11/Sat 10:49[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
