無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うとうと
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

うとうと
声だけは必要以上に可愛いのに勿体無い、といわれる事の多い李旋姫です、今晩は。
何が勿体無いねん、と聞くと。

その声のままで
漫画を熱く語ったり、漫才やコント始めたり、
俺とかワシとか言ったりするのがダメなんだと。。。


・・・んなこといわれても(ノД`)

小さい頃はハスキーボイス系の声優さんになりたいでした。
無理と気づいたのは中学校の頃。
・・・そのロリ系の声で何いってんの・・・って・・・

ひでぇ Σ(゜д゜)

良くてギャルゲーの天然娘。との評価を頂きましたが。


じゃぁ、悪かったら何( ;´д`)


まぁ、そんなこんなで。

2時から9時半まで寝てー 昼13時から16時まで寝るなんて事をして
親に怒られました。
家事の必要最低限しかしてなかったし・・・

すみません(´Д`) 以後気をつけまする。



さーて、今日も張り切ってリネ!



LinC0741qq.jpg


久しぶりに21Fきてみた。
ここってすぐ赤字なるから苦手・・・
レアでないくせに、犬タゲくるし。。。

けどまぁ B-Zelの夢が有るのだわ!

・・・ここで出したことないけどねっヽ( ´ー`)ノ
出たのは3矢の水晶のみw


こうなったら古代スクの夢見てやる!

LinC0745qq.jpg


・・・一瞬見れたわ(´¬`)

LinC0747qq.jpg


んなこんなで10%超え。
ペースカナリ遅いのはご愛嬌。
なんか最近調子悪いねん。。。


LinC0748qq.jpg


なんかコレクションが楽しくなってきたMRリング。
20個ためたらMPリングと交換とかないですかね?(゜д゜)



そして今日もうさうさ(´¬`)

LinC0749qq.jpg


ウサギ小屋。

LinC0750qq.jpg


魔法。
LinC0751qq.jpg

LinC0753qq.jpg


魔法使うとこんなん。
ただ、攻撃魔法とかは モーション無しなのが笑える。

*コメントのレス*
>きりさん
早いかな?早いかな?(´¬`*)
いしょーけんめーがんばったのーだけど。
そういってもらえるとなんかうれしいの(*ノノ)

>マルク
いや、やっぱり、面白そうなものの毒見といえば
マルクが最適かなーなんてー・・・www
学校始まった頃にも売ってたら飲ませてあげるねっ
クッキーまでは後何レベル? 材料用意して待ってるよんw



さーて。
なにしよーかなー(*´ω`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めてコメントしてみる
お友達の病状があまりよくなく、気になって寝れません。
よって、僕の分まで寝ておいて下さい。
今日は、寝ないでスノボに逝きます。骨折しないかな。。。

前にマンガの話があったよね。
僕のお勧めは、「ドロヘドロ」と「ハチミツとクローバー」です。
後者は有名ですよね。面白いので、読んだ事なければぜひお試しあれ。
アフロ | URL | 2006/03/12/Sun 03:47[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
