無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 え~と
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


え~と
後半追記。なんか日にち曖昧や(´¬`)

パソコンが物凄くいやな音立ててるんですよね。。。
えぇもう、HDDのあたりから ガガガとか ぶぉーんとか うぃぃぃぃんとか
大体うちのパソコンなに煩い子じゃなかったのに・・・

これは不味いなーと思ってたとこにフリーズ。
読み込み中のエラー
リネの一定間隔でのラグ。
最小化して戻すと直ったりする意味の分からなさ。

あぁ、これもう焼け死んでるじゃん。。。_| ̄|○

なんていうか、ご家族の方を呼んでください並みのヤバさ。

まぁ、おかしいの分かってて 一ヶ月酷使したんだから
そろそろお亡くなりになってもおかしくはない。
てなわけで今バックアップとってるのだ。(´ω`)

狩りはやはりまともに行っておらず。
この程度で喜んでます。
LinC0754qq.jpg


一気に低層昇るかーと思ったら
LinC0755qq.jpg


もう ろくでもない感じ。

体調不良+α でめげたので夜は8時に寝たよ。
翌日7時半に起きたよ。。。

そして脳みそ腐ってるっぽい。

冷静な判断できないあたりやばげ。

意識朦朧としてんのは風邪のせい?
熱測ってくるかなぁ(´ω`;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しんどかったり鬱になったりしたら
気分転換も大事さ☆
と思って別キャラやって見る。

作っただけで放置していたLv10DE・・・

うわ、低レベルってこんなんだっけ・・・
とか物凄く
逆に鬱になる楽しさ


グールに殺されてたら、クインちゃんがヘルプにきてくれました。
LinC0757zz.jpg



ヘイストもらってから気づいたよ。
あぁGPのんでなかったー・・・って・・・


てかこの日7時半~9時半くらいまでカルチェとこのDEやってたんだけど。
メインでやってれば・・・
高校時代の友達に会えた事を アニマに知らされて


ものっすごくしょげたw

タイミング悪すぎやねん!!

まぁいいや。その子には また会うって事でとりあえず。
Lv15くらいまで狩りまくろう。と思ったら私死にかけやし。

あわててTI帰ったらMPKやし(ノД`)
LinC0758zz.jpg


HP2とか・・・_| ̄|○

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
