無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 どっこいしょ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


どっこいしょ
まとめてかくのはやめようと思いながらも
パソ壊れてたんだからしゃないとか言い訳してみる。


気、気を取り直して。
メインに戻ってクラハン。61F↑です(///)
LinC0759zz.jpg


どうやら全色そろえたい感じらしい。

折角DEになったのに完全否定h

えーっと、えーっと( ;´∀`)

LinC0760zz.jpg


これでいいだろぉぉぉぉ(゜д゜)!!

うわ動きにくい(ノ∀`)



LinC0764zz.jpg


その後少しだけてるとDVC5
精霊がなんかとても綺麗

とか思ってたら何故かテルが・・・
LinC0765.jpg



突然 反抗期になった_| ̄|○



てるとは結構よく一緒に狩りするのです。仲良しなのです。
昔オーレンで知り合った頃が懐かしいねー
とかいいつつまだ そんな経ってないけど(゜д゜)

でもね。


てるとの間にはね。大きな壁があったの。
その事に初めて、気づいたの。



ごめんね。


でも・・・



これだけは譲れない







・・・・・・マクドナルドはね。





LinC0768zz.jpg



マクドだぁぁぁぁぁぁ!!



ふぅ(´▽`*)


LinC0773xx.jpg


その後黎明いってみたり。。。

おいしいのか不味いのかは微妙。

レアください(´¬`)

Comment

 秘密にする

まちがいなく マクド だな!w
ブギー | URL | 2006/03/16/Thu 09:30[EDIT]
僕の勝手なイメージだけれど
濁音になると なんか ずっしり重たいイメージがあって
ファーストフードだとやっぱマックがしっくりくるなー

ところでさ ブギーマンの名前の


あっ…


ごめんなさい ごめんなさいっ;;
賢者くん | URL | 2006/03/17/Fri 14:42[EDIT]
きーーーーーー!
と、せんちゃんとこで やりとるしてみる・・
ずっしりしてて ごめんよ!;;
ブギー | URL | 2006/03/18/Sat 13:01[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
