無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 しょぼーん(´・ω・`)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


しょぼーん(´・ω・`)
私はエルフに向かないんだきっと。
そう。
おじさまに大敗したしね

こうなったらあれだね。

もう、弓撃って勝つなんて思っちゃダメだね。


かといって
LinC0774xx.jpg

Wizになれるわけでもない。

いや、まてよ。



なろうとおもえばWizにだってなれるかもしれない。
そうだ、不可能だなんて思っちゃダメだ。



今日から私はWizになります(*ノノ)


19.jpg


Lv52 ばらんすWizですヨロシクね

え。
ヒール下手だから無理だって?

・・・_| ̄|○



まぁ、そんなこんなで、
火山行こうとして飛んだらなんかがけに挟まった。

何で私こんなとこに居るんだ。
LinC0776xx.jpg


てか犬も挟まってるし。動けないし。

晒し者も良いとこです 何とかしろNCJヾ(`ω´)ノ


悲しいので帰還したら・・・いたのはこの人。

LinC0777xx.jpg


なんかチャット欄ややこしいし( ;´▽`)

一回ツアーご一緒しただけなのですが 覚えてもらえてるらしいw



次カルチェラでインしてみたら Neloちゃんに口説かれてデートに。

LinC0779xx.jpg


傲慢低層GOGO.
つか・・・ペア初めてやねー。
カルチェラやんのも久しぶりなんだけどwww

まぁ 登って30秒でMP使い果たしたのは気にしないでv
Wiz慣れないねんw


もう会話が意味わからんh
どうやらぱぱんとままんがブームな様子。

LinC0782xx.jpg



LinC0783xx.jpg


どっちがパパンでどっちがママンなのかは

永遠の謎。

LinC0784xx.jpg


殴りはもちろん+0SOC


LinC0786xx.jpg



夜は地底湖ヾ(`ω´)ノ



そしてやっぱり

LinC0788xx.jpg



驚きの白さ




Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
